社会福祉法人 北勝光生会トップページ

インフォメーションインフォメーション

トップページ > インフォメーション > 第55回 心身障がい児(者)作品展示即売会【皆と共に生きる人の輪】

第55回 心身障がい児(者)作品展示即売会【皆と共に生きる人の輪】2017.02.09

こんにちは!ゲゼレ工房です(^^)/

今年も帯広、藤丸さん8階において第55回心身障がい児(者)作品展示即売会

が開催されます。日程につきましては、平成29年2月10日(金)~2月12日(日)

10時10分~17時(12日のみ16時まで)となっております。

十勝管内・各種施設・団体特別支援学級で製作されました手作り製品を

展示・販売しております。何が展示・販売されているかは見てのお楽しみという事で(^^♪

ゲゼレ工房も参加させていただき、ソーセージ製品の販売を行わせていただきます。

お時間が合う方がおりましたら、どうぞ藤丸さんまで足を運んでみて下さい。

心よりお待ちしております。

 

※追記(2月12日)

実施してきました!たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

たくさんの素晴らしい作品がありましたが、一部、私の戦利品をご紹介致します。

 

1日毎に利用者さんに交代で販売に参加してもらいました!

 

帯広慈光学園さんの座椅子(牛乳パック再利用)。頑丈な造りは勿論ですが、種類が豊かで、中でもこのメルヘンチックな柄が私の心にストレートパンチ。

 

ワークサポートふれあいさんのカレーパンマンマグネット。アンパンマンは早々に売り切れていました。私はカレーパンマンが好きです!


 

クローバーベリーさんの切り絵と翔陽中学校さんの陶芸品。どちらも芸術性を重んじた作品を仕上げておりました。

[ ←新しい記事へ ]  [ 古い記事へ→ ]

ゲセレ工房ネットショップ

社会福祉法人 北勝光生会
北海道足寄郡陸別町字陸別原野基線
321番地の5

0156-27-3811 0156-28-0028